見出し画像

青江さんと178日目(明日は練馬familyでライブです)

こんばんは。ユースムースアヴェニュー青江です。
ヘッダー画像は、セブンイレブンのネットプリント登録画面です。

昨日諸々のナレーションファイルの納品が完了したので深酒してぐっすり寝たんですけど、今日の起き抜けに1ヶ所修正指定が出まして、「喜んで!!」とばかりに作業。その間に別件で月曜日納期だったものが、土日を挟むため先方の確認作業を考えたら実質今日が締め切りだった事が判明、といったポンコツおじさんの1日でした(笑)

こちらも「喜んで!!」のテンションで、ひとまず原稿をセブンでプリント。その時のプリント番号がヘッダー画像です。ランダムな英数字なんですけど、偶然にも最後の4文字が「BEST」でした(笑)
ベストを尽くせということなのか、それともお前こそがベストなのだ、なのかは分かりませんが、とりあえずベストを尽くしました。良かった良かった。

明日もベストを尽くしたいと思います。お待ちしております。

10/23(土)
練馬family
Nerima FAMILY 2nd Anniversary!!
「音という人、人という音」
17:30open/18:00start
TICKET:3000円(D別)
出演:ナカノユウキ/青江好祐

明日は定点ですが録画しますので、10/9に続き動画を有料部分で全編載せますね。

ここから先は

0字

ユースムースアヴェニュー青江の日常、雑記、制作日誌、音源や映像などなど青江のすべてを毎日ちょっとずつ書き綴っていきます。購読いただけると、…

レコーディングや配信、その他活動の費用にさせて頂きます。 よろしければサポートをお願いします。