見出し画像

青江さんと180日目(ライブを振り返って)

こんばんは。ユースムースアヴェニュー青江っす。
改めまして土曜日の青江ソロライブ@練馬family、ありがとうございました。

10/9に引き続き、ギターのヒロハシタケシ氏、ベースのYOSHIMIさん、ドラムのハットリコーイチ氏とバンド編成で出演。今回は女装ではなかったのもあり、全体的に落ち着いたステージになったのではと思います。セットリストはこちら

1.つまらない女にならないで
2.ラストダンスは私に
3.カリフォルニア
4.勇気凛々
5.燃えているゴミ
6.サントワマミー
7.ミドルエイジcryシス
8.ラブユー武蔵野

こんな感じでお届け。冒頭は青江一人で弾き語りました。

メンバー全員、練馬family店長の川道君と長い付き合いです。ギターヒロハシ氏はfamilyの前身のお店、ひまわり広場で働いていた事があったり、ベースYOSHIMIさん、ドラムハットリ氏は川道君のソロバンドで何度か演奏していたり。
まあそれ以前になんやかんやと2004〜2006年あたりから、当時の吉祥寺プラネットKだとか、下北沢ベースメントバーだとかで音楽をやっていた仲間です。今でもみんな元気。ヒロハシ、ハットリ両氏は今回初めてfamilyに来たそうなので、こういう機会を持ててとても良かったなと思ったのでした。
次はまたこのメンバーで11月。

画像1

こちらソールドアウトだそうなので、感染防止対策にまだまだ気をつけつつ、良いライブにしたいと思います。

今日は一日寝て過ごしました(笑)ふしぶしが痛い。

有料部分に、ライブ全編を載せておきます。MCだけカット済み。ぜひご覧くださいませー


ここから先は

25字

ユースムースアヴェニュー青江の日常、雑記、制作日誌、音源や映像などなど青江のすべてを毎日ちょっとずつ書き綴っていきます。購読いただけると、…

レコーディングや配信、その他活動の費用にさせて頂きます。 よろしければサポートをお願いします。