毎日書こうと思ったのに

note、毎日書こうとおもってたのになぁ、、、

そんな気持ちで憂鬱になるのが今の私です。
飽き性でしかたないなぁ、そんなことを考えれないのが今の私です。

毎日書こうとおもってたのにかけてない自分。
こんなんだから仕事もプライベートもなにも出来ないんだ。そう思ってしまう自分がいます。

前回の投稿から、いや、もう少し前からずっと憂鬱な日々が続いています。
先日2度目の精神科へ行ってきました。
その時の話は次の投稿で書きます。是非見てください。

こんな憂鬱は普通のことですよね。そんな普通に耐えれない弱い自分がいます。

文章まとまらないですがこれで終わり。
文字にして思いを出していきます。

毎日じゃなくて、気が向いた時に、、、。