見出し画像

僕の一人暮らし日記31

いよいよ明日13日12時から僕のクラウドファンディングが始まります。
ドキドキしてワクワクして胸が高まります。

僕はこの施設から一人暮らしするまでの本を書いて出版しようと思います。

さらに引っ越し資金、住宅改修などの資金をクラウドファンディングサイトreadyfor
で、始めようと思います。

目標金額1,500,000円です。

とにかく57日間なので、宜しくお願い申し上げます。

何歳になっても自立はできる。

クラウドファンディングの動画明日載せる用意ができています。

カラパルユキハルチャンネルで見てください。

とにかく施設を出て一人暮らしをしたい。

その展望はできています。

一人暮らしをしたらまずお散歩がしたい。

3年間外出禁止、面会禁止状態なのでどのように外が変わっているかこの目で確かめたい!

頑張ろう!明日を信じて!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?