朝市で。

年末に、お餅が欲しくて行ったけど団地内のどの場所で開催されているか

分からず1時間さまよってもたどり着けなかった団地の中での朝市に

ようやく行けた日!でも、もう店じまい中。(この前再び行ったら欲しい物はすっかりなくて、どうやら開始すぐに売れちゃうみたい。)

気になっていた草餅ゲットして、+お稲荷さんを買ったら

卯の花とほうれん草をおまけで頂いて。

そんなこんなで話をしていると、店主のお父さんが病院に通っているとの事や、お母さんからは「白衣見るだけで元気になる!頑張って!」と笑顔も頂くという

なんともお腹も心も満たされる朝市。

・職業を名乗らずにお喋りして、仲良くなれるの理想。おもしろい話が出来る人になりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?