見出し画像

iPhone15 proのカバー

ということで、iPhoneを買ったら次はカバー。
いろんなYouTubeで紹介されているTORRASのカバーをセレクト。

iPhone12 miniから決定的な違いは大きさと重さ。特に横幅は端にタッチできません。そこで補助するものがどうしても必要。と言うことで、リングがわりになるのが良いと考えていました。

そして画面も大きくなるので、スタンドも欲しい。でもちゃんとぺたっと置いておきたい。

そんなわがままを見事に叶えてくれたのがこのカバーでした。
おまけにMagSafeも使える。まだMagSafe対応充電器は持っていませんが、
将来的には活躍できそう。

と言うことで、こちらも決して安くないのですが、奮発して購入しました。

使ってみた感想は一部気になるところもありますが、概ね良好。
リングがクルクル回るので自分の適切な形で止めることができます。
気になるところは、リングが指に当たると少し痛いところ。
しばらくすれば慣れると思いますが、しばらくはベスポジを探すことになりそうです。

スタンドとしての機能はすこぶる良好。
家ではiPad mini6をメインに使っていますが、場所によってはiPhoneの方がいいこともあり、うまく使い分けできそうです。

と言うことでとても気に入ったケースでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?