見出し画像

【2024/6/4】番長4・カバネリ 【期待値稼働#4】

つまらない仕事は定時で切り上げ下山


早速、番長4の4スルー173Gを発見し確保

10Gほど回して弁当を引き

赤7当選
しかしAT引けず


そこから400Gほど回し

414Gで宗次郎特訓で赤7
AT入るが 駆け抜け

250枚ほど出て
即やめ

2台目

カバネリ  特殊狙い

68Gから

230G美馬CZで当選


エピボで400枚ほど出る

ゾーンまでうつことに


124Gで当選

駿城ボーナス
AT取れず


その後117G

エピボ当選
200枚ほど出る



その後100Gほどで

なんかよくわからん当たり方をし駿城ボーナス
AT取れず
BBランク低かったかあ
次からはやめ時考えないとな

台移動


別のカバネリへ

AT後1Gから

220Gのゾーンでエピボ当選

200枚ほどで終わり


さらに138Gでエピボ

400枚出て終わり


100Gのサブ液晶示唆で無名&美馬が表示されたのを確認
ゾーンまでにしようと思ったが次回当選までブッパすることに


503Gまで引っ張られエピボ当選


ATラスト1Gでチャンス目引いて粘るが

500枚ほど出て 終わり


今日の学び:駿城ボーナスでゲーム数リセットされない
      特殊狙いは駿城ボーナス出たらBBランクあまり期待できなそうなので、次から続行するかどうかは慎重に判断する


投資:29k
回収:14k

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?