見出し画像

【2024/7/5】S星矢・番長4/S北斗【先月の反省#7】


まず、先月の結果は計-100K
下振れという考えもできるかもしれないが単純に知識が乏しかった
のが大きいと考え色々反省点もあったので、今月は先月よりもいい立ち回りができるように意識する
主にカバネリの特殊狙いの狙い目や、ゴールデンカムイの200ピュウゾーン
狙いなどは要改善

仕事終わり19:00頃下山


まずはスマスロ聖闘士星矢のAT即やめ1Gで
コスモチャージが起きないか確認するが、特に起きなく10Gほど回してヤメ
-0.5k

調べるとコスモチャージが発生する場合は8G以内に発生するとのこと
即前兆は今作かなり弱いので当てにはしてないがコスモチャージの
GB直撃はたまーにあるし終了時ボイスの示唆確認はしたいので
AT即ヤメやGB即ヤメ台は今後も狙って行くつもり
特に2スルー時の即やめ台は2スルー天井振り分けが10%ほどあるので
優先して拾いたい(GBまで打つのはリスク高すぎなので潜伏コスモチャージ確認のみで立ち回る)


その後、番長4のAT後即ヤメ台を発見
これは対決天井が99G以内に短縮されてるし引き戻しはATなので
見つけたらうっていこうとは思っているが、状況不問だと期待値マイナスという話も見たので、有利区間切れの差枚数まで考えて拾った方がいいんだろうか・・・
番長4は差枚1000枚以上の状態でATに当選すると頂きRISE-UPが貰えるので
その状態の方がいいのはわかるが・・・(なお、引き戻し中のATはノーカウント)
対決負けで即やめ
-3k


その後、北斗の拳 同一有利区間マイナス1000ぐらいの
優遇491Gを発見

天井まで行き赤7の青オーラ
8連ほどで終了 850枚ほど
まあまあ続いた方なのでよしとする
−9k

北斗の天国フォローをどの程度までフォローするのか悩みどころ
冷遇なら即やめでいいかなと思っているが、優遇の場合はとりあえず30G
ほどは天国示唆が出ないか確認してから辞めるつもり


計-12.5k

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?