見出し画像

【2024/7/15(月)】カバネリ・絆天膳【特殊狙い#11】

16:00頃下山

カバネリで久々に特殊狙い出来そうな台発見
1500G丁度くらい回ってるしCZも結構出てるしランク高いかも

50Gほどで2チャン目から美馬CZへ
無事これを射止めエピボ

これが10連〜ほどして2000枚
オールスター目初めて引いた 無名で350枚出たけど300枚以上とかが恩恵かな?
初めて美馬STできた
生駒がメガネはずして覚醒生駒になってた

無名回想ってあれ成功したらどうなってたんやろ
ググってもいいけど、いつか成功する時の楽しみにしとこ どうせ調べても意味ないとこやし

初めてカバネリが楽しかった
けどエンディングいけなかったのは残念

+3.9k


2台目 バジリスク絆天膳
計400Gはまりの3スルー

6スルーまで連れていかれATは400枚ほどの地味連
この機種好きなんだけどやられてるわ
吸い込みが激しい・・・

-1.5k

かどおわ
計+2.4k

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?