見出し画像

魂のナビゲーション講座

<スピーディーに自己実現したいあなたへ>

あなたはなりたい自分の姿がありますか?
あなたの達成したい夢や目標は何ですか?
将来のビジョンは思い描いていますか?

もちろんあります!
その為に、日々一生懸命努力してます!!

と言う方も

そんなこと考えてもムダ🙅
だって…
どうせ…

と、考えてもなかなかうまくいかない現実を目の当たりにして諦めてる方も

うまくいく内側の原因
うまくいかない内側の原因

この、単なる原因ではなく、内側の原因を真剣に考えたことはありますか?

世の中、世界、宇宙の全ては
原因結果の法則で成り立ってます💫

結果(現実)には必ず原因があります

いきなり結果だけ起こることは無いのです

多くの人は、うまくいかない理由や原因を外側に探してばかりいます👀

実は、普段なかなか氣づけない
内側の原因を見つけて、解決すると

自己実現は簡単に、スピーディーに手に入ると言うことを体現できちゃうんです❣️

この講座は、そんな不思議体験をしながら
これからの人生を生きやすく、自分の思い通りにしていく事が出来る講座です🤩🤩🤩

・この講座であなたが手に入れられるもの


①人生で大きく悩むことのない思考パターン
・対人関係
・パートナー関係
・お金
・健康、身体のことなど

②ブレない自分軸になる考え方

③自己肯定感を自動的に高めるスキル

④これからの時代の生き方

⑤自己実現へ向けて潜在能力を出して、行動し変化できる自分へ

とは言っても、具体的に例えばどんな事?
って、文章では伝えきらないので、ぜひオンラインで説明をさせてください😆

「魂のナビゲーション講座」


ここで、うまくいかない原因を少しお伝えしますね…

人は、誰もが自分では氣づいていない、潜在能力を持ってるんです

でも、無意識に邪魔する潜在意識が、その能力を出さないようにしています😅

これが、内側の原因となります

その内側にある原因の、邪魔する潜在意識が
下記のような人を創り出してしまいます😢

せっかく目標や夢、ビジョンがあるのに
志半ばで諦めてしまう人
無理だと最初から諦めてしまう人


また、将来の夢やビジョンがない、自分にはどんなことが出来るのかがわからない人

いやいや、その前に、自分には価値がないと、自己否定ばかりしてしまう人

どのパターンの方でも、内側の原因である
自分の潜在意識を知って、御方にすれば、思い通りに現実化するんだという事を体験し、

自分の最大限の能力を発揮できるんです!

・次のような方を対象としています


☑️ビジョンはあるけど行動できてない

☑️今の自分を変えて自己実現させたい

☑️何かしたいのに自信がない

☑️仕事もプライベートも充実させたい

☑️稼ぎたい・経済的な悩みを解消したい

☑️愛されたい・大切にされたい

☑️認められたい・評価されたい

☑️自由な時間が欲しい

☑️誰かの目を氣にせず生きたい

☑️好きな事を仕事にしたい

☑️将来の心配をしない生き方、毎日を送りたい…etc


※↑上記は過去の私です😅


そんな氣持ちで、勉強熱心のあなたは、沢山の本を読み、動画を観たり、講演会、セミナー、講座に参加され、日々努力してきたのだと思います😌


その時は、モチベーションが上がり、やる氣になるけど、自己実現するまで継続できない、自分はダメだと諦めてしまったりしてませんでしたか?


講座やセミナーを申し込んだタイミングは、これで変われる!

と、思い投資してるはずです💰


でも、結局同じ繰り返しで、更に自信をなくしてしまってる。。。


それは、

◆能力を出してはいけない

◆行動してはいけない

◆変化してはいけない


と、潜在意識がブレーキをかけてる事が多いからなのです。


この潜在意識は根深くて、なかなか無くなりません😅😅😅


それ以外にも、さまざまなな潜在意識が絡み合い、感情として顔を出し、目の前の現象を創り出します💫


だからこそ、内側の原因である潜在意識と向き合って、手放していく事が大事なのですが、

多くの方がその途中でネガティブな感情に引っ張られてしまいがちです🪬

重たいネガティブな感情に引っ張られる前に、潜在意識を修復変換する遠隔サポートを行うことで、スムーズに自己実現して行くお手伝いをします💫


通常のコーチング、メンタリング、カウンセリングだけでなく、潜在意識にアプローチするエネルギーワークが入ることで、スピードアップ💨💨💨

自分にはどんな思い込みの潜在意識があるのか?向き合い方、見つけ方、氣づき方を一人ひとりの価値観にあった方法でお伝え致します✨

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

・モニターさんのご感想


<Cさま 50代 講師・セラピスト>

動画クリック👆

<Nさま 50代女性 トータルビューティーアドバイザー>


①受ける前のあなたはどんなお悩みがありましたか?
・自分について


日々のお金の心配、支払いの心配
潜在意識を知ってるのに活用できてなくて「なんでちゃんとやってるのに私は上手くいないんだろう」とイライラ💢


・家族や対人など

家族や対人関係に対して、この人はこんな人だから言っても無駄だからとか
この人はこんな人だから嫌だなーと決めつけてました。


②受けている最中の変化はどんなことがありましたか?
・自分の変化 

瞑想も楽しく、プラスのイメージを持てることができ、奇跡的なことがたくさん起きました。
彼には心に思ったことを伝えることができるようになり、伝わるようになりました。
目の前の登場人物は私だぁーと笑えました。


・周りの変化
私の周りに嫌な人がいなくなり、優しさのオーラに包まれているような気がします。
彼のお店のお客様が来るよって言うとほんとに現実にご来店になる回数が増えた💕


③講座を終えてみて、受ける前の自分と比べ、一番変わったなぁーと思うことは何ですか?

マイナスな出来事が起きた時に不安になったり、凹んだりせず、自分が作ったシナリオなんだぁーと笑い飛ばせるようになったこと。
すぐにプラスに切り替えれるようになった。


④今回の講座をキッカケに自分と真剣に向き合ってみてよかったですか?

はい。良かったです。
口ではなりたい自分、なりたい状況を言ってても心の中はそうでなかった事にたくさん気づかせていただきました。

⑤いま講座受講を悩んでる方々へのメッセージをお願いします

自分では、潜在意識の知識がありプラス思考と思っていている方、色んな情報から自分を変えようと頑張っている方、でも現実イメージ通りになってない方、上手くいっていない方は1人で悶々とするより修復、変換してもらうことで気づきが湧き上がり大笑いができます。そして奇跡を呼び起こす自分になれます。
私がそうだったのでこの講座を受けることおすすめです😌

<Yさま 40代女性 看護師>

①受ける前のあなたはどんなお悩みがありましたか?

・自分について


自己肯定感の低さ、罪悪感があった。
現実にふりまわされている自分がいた。

・家族や対人など
職場でのストレス、上からの圧力がいやで反発心が強かった、仕事も楽しくなかった。

②受けている最中の変化はどんなことがありましたか?
・自分の変化


出会う人が変わったり、自分のことがよくわかるようになった 感謝できるようになった

・周りの変化

仕事でもみんなと調和ができる雰囲気になった。  


③講座を終えてみて、受ける前の自分と比べ、一番変わったなぁーと思うことは何ですか?

自分が無意識にか変わったのか?
周りの人が変わった❗️
それは結果、自分が一番変わったと思ってます✨


④今回の講座をキッカケに自分と真剣に向き合ってみてよかったですか?

とてもよかった。
気づかないところを気づかせてもらったし、自分にはまだここが弱いところだなと改めて気づけた。

⑤いま講座受講を悩んでる方々へのメッセージをお願いします

自分のことがわからない人、なんでこんな現実なの?と思ってる方は是非受講してください。
お姉さんみたいに優しい凛さんが、気づけなかった自分の潜在意識を気づかせてくれて、変化のきっかけを与えてくださいます。
臨時収入が100万入りました!というような特大級の驚きはなかったですが笑笑
少しずつ自分の変化に気づいて大きく成長できます。 
是非受講してみてください😌

※モニターでは、1ヶ月半のコースで体験いただきました。
本コースでは3ヶ月コースがメインで、サブコースで1ヶ月半のコースをご用意しております。

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

スタートは、ヒアリング内容から幼少期に思い込んでしまっている思考パターンや潜在意識にある間違った思考癖、上手くいかない行動パターンを探っていきます🌀

あなたのタイミングにしっかり寄り添って、魂の声をしっかり聴き、なりたい自分になるためのサポートを全力で致します✊

松果体の活性化ヒーリングと潜在意識の修復と変換を遠隔で施術することで、ゴールまでブレにくく、目標達成が容易に感じられると思います。
※自分の経験上なので、全ての方に効果を保証するものではありません


なりたい姿を明確にし、ブレない自分軸で生きていくと決めた方と真剣に向き合って3ヶ月間伴走します!(メインコース)

素直に飛び込んできてくだされば、必ず自分で変化できると、自信がつきます😌

凛と一緒にぜひミラクル体験しましょう💛

<この講座の説明会を随時行ってます>

ご希望の日時を調整させていただきます💛

先ずはどんな感じなのか?
質問だけでも結構です😉
氣軽にご参加くださいね!

🎁魂ナビ説明会の参加3大特典🎁

1️⃣今のあなたに1番必要な、潜在意識の修復変換をその場で遠隔エネルギーワークお試しセッションを贈呈💫

2️⃣明日からできる松果体活性化の習慣化のpdf📄を贈呈💫

3️⃣松果体の活性化遠隔ヒーリング

※定員になり次第、締め切らせていただきます

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

私は潜在意識を1人でも多くの方にミカタにつけてもらい、生きやすい人生、望む未来を自分で創造していくことを手に入れてもらいたいと心から思っています💫

凛とお話しすると、誤解や勘違いしてたことが見つかり、あっという間に修復と変換ができますよ😉

定員になり次第締め切ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?