見出し画像

4/12(日) ロベルト・アイゼンpre.決行するか否か

どうも

ロベルト・アイゼンと

アイスクリームネバーグラウンド SSP(スーパーサポート)

ゆかわひろきです。みなさんお元気でしょうか

note 初投稿でございます。

当初、4/12の企画に向けてWinseth の孝弥の受け売りで

ひとバンドずつ紹介していく媒体をここにしようと

準備を進めていたらどーやら

状況が変わって来てしまいました…    

       

昨今、話題の中心はコロナウイルスですね

みていただいてる方の職場、学校、家族、友人の間でも

この話題でもちきりではないでしょうか

僕達バンドマンにも多大な影響が出てて

個人的にはロベルト・アイゼンで2本

INGで2本 キャンセルさせていただいて

これからもまだ増えるかもしれません

"行きたかった"と嘆いていただける方もいれば

"ホッとした"人もいるんじゃないでしょうか

行く気はマンマン。でも職場の風当たりが強かったり

家族が猛反対してたり、実際ロベのメンバーのプライベートで

そーゆーことが起きています。めんどくせえ


前置きが長くなりました。現状を説明いたします。


開催予定です


とは言っても現段階の判断なので変わる可能性もあります。という話をライブハウスの方とさせていただいてます。

"行きたかったのに行けなかった"

そんな人が1人でも減るように事態の収束を望んでますが

実際どーなん、みんな来れるのかしら



はぁ…



めちゃくちゃ楽しみにしてるのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいうわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



タイテもできとるっちゅーねん!

どないすんねん!してええんか!なぁ!


でもまだ協議中ですので

近々また公式から発表させていただきます泣




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?