ポイ活

こんばんわ。

3回目の投稿です。

初日からこのペースで投稿して良いのかなと思います。

まあ、ノルマはありませんので良いとします。

気まぐれ投稿ということで。

話は変わり、皆さんはポイント活動(ポイ活)されていますか?

私はしています。

ただ、あまり幅を広げすぎるときりが無いので、いくつかに絞っています。

昔と違って今はマクドでもケンタッキーでもポイントが貯まりますよね。

本当に驚きです。

レシート投稿、歩くだけでポイントが貯まる。

証券会社の保有残高によってポイントが貯まる。

Youtubeとかで見ると一種のポイントを絞って稼いだ方が良いと言う

人もいますがどうも私はあちこちポイントを貯めたくて。

おすすめのポイ活がありましたら教えて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?