寿引退

今年4月に有吉弘行さんと結婚したフリーアナウンサーの夏目三久さんが

今日で寿引退されましたね。

今日で終了となったTBSのあさチャン!は最後変な応援集団が時間を伸ばし

夏目キャスターの最後の挨拶がちょっとしかなくて、朝から不満の声が

多かったみたいですね。


夜、緊急生放送された「マツコ&有吉の怒り新党」では

最後きちんと挨拶が出来たみたいで。

私リアタイで視聴していましたが、一安心しました。

寿引退で明日から専業主婦、暫くゆっくりするみたいですが。


正直、一気に仕事無くなって放心状態にならないか心配です。

ご主人がいない間、どう過ごすのかなと。

時々、ご主人のSNSに登場して欲しいし。

もう無理だと思うけど定期的に「マツコ&有吉の怒り新党」はやって

欲しいなと思う。

夏目三久さん、今までお疲れさまでした。

暫くゆっくり休んで下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?