#3 長崎 雑感

・年間通せばこんなゲームもあるだろうと捉えるしかない様な内容かと。
・ルヴァン経由でスタメン予想が外れたのと原輝の離脱が主な原因ではないかと思う。
・前線kらのプレスがなく繋ぎがうまく行きすぎていた後でのカウンターで失点
・山原、権田のリスク管理が甘かったのでは(少なくとも増山はストロングポイントなのはわかっていたはず)
・引いた相手を崩す様なアイデアは少なからず見えてはいた
・北爪ー松崎はキャラクター的に成り立ちにくい様子
・ブラガはまだまだかと(切り返したならば枠内へ)
・西原は十分に勝負できるので周りはアイソレートとフォローでも良いかと
・負けたことで色々な変化を加えやすくなったところに次節は期待する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?