見出し画像

四柱推命の補助ツールを高額で売る方法

四柱推命って私には難しすぎて、全然わからない占術の1つなんですけど、

四柱推命の命式(?)を自動で算出するツールというものが世の中には存在しています。

で、占い師向けに、そういった「占術の補助ツールを販売する」というサービスもあるわけです。

買い切り型だったり、サブスク型だったり。

命式を自動計算(←言葉の遣い方が違うかもしれませんが…)する機能に加えて、生年月日を入れるだけで自動で鑑定書を出してくれるサービスもあります。

※数秘術では、海外でもそういったツールがあるのを見たことがあります。

これって、もちろん一定の需要はあると思うのですけど、

いきなり無名の状態からBrainで売ろうと思っても、それは無理ですよ(^^;)
ココナラならまだしも…


いや、そのようなBrainを見かけたものですから思わず。

無名の状態からBrainで占いツールを売りたいなら、

Brainは100円で出す(四柱推命の魅力解説、簡単な鑑定方法を解説)
→バックエンドでツールを売る

とかじゃないとね。

副業占いブームの今、Brainでも爆発的に売れるポテンシャルあるのにもったいないなぁなんてね、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?