見出し画像

【副業占い新規参入者必見!】ネット占いマネタイズ講座

割引あり

私がネット占いの世界に参入したのは
コロナが始まってすぐの頃でしたが、

当初と比べて
今は稼ぐ系ビジネス(情報商材系)での
「副業占い」ブームが来ているなと感じます。

note、BrainやTipsあたりでも
情報や教材がバンバン出ていますよね。
※私もBrainを出していますが、おかげさまで計3,500部近く売れています…


だが、しかーし!!

「ココナラ占い」や「メルカリ占い」を筆頭に
ほんの一部の稼ぎ方を大きくクローズアップして
「副業占い完全攻略」的な訴求をしている教材や発信者が
多すぎやしないかと…

本来、占いの稼ぎ方はもっと幅広いものです。

パッと目についた教材や情報のみを
狭い視野で鵜吞みにするのではなく!

まずは、もっと俯瞰的に見ることで、

あなたなりの参入の糸口が見つかったり、
「そういうやり方なら私でもできそう」という
アイデア・ひらめきのキッカケになるのではないかと。

「占いに情熱はないけど、ネット占いで稼ぎたい!」

という多くの方に、

副業ネット占いの可能性や
ポテンシャルを知っていただきたく、

今回「マネタイズ講座」という形で
お届けすることにしました。

詳しくは動画で解説しましたので
是非ご覧ください。

※状況に応じて、予告なく大幅値上げ、または公開停止しますので、少しでも気になる方はお早めに確保しておくのがカシコです◎

↓↓本編は動画4本(約85分)となっております。↓↓
🔸鑑定編:約23分
🔸アフィリエイト・紹介ビジネス編:約17分
🔸教育ビジネス・コンテンツ販売編:約14分
🔸ビジネスモデル構築・リストマーケティング編:約31分

ここから先は

281字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?