見出し画像

HPりぬ〜ある中。

ヤルキストのみるきーです!

今日はリモートコラボの動画撮影&編集してました〜。
向かい合うとやっぱり少しずつ掴めてくるなぁ、と。

あと最近ヤルキストのHPリニューアルを進めてます。
見れる??
https://www.yarukist.com/

まだリンク貼ったり細かいところはこれからだけど
見所あるページにしていきたいですねー。

もし要望あったら教えてくださいませ〜。

さて、最近思ったんだけど
うまい棒ってやっぱウマいね。

硬さといい量といいちょうどいい。

あとネーミングすごいよね。

うまいってつけるとこもそうだけど
結局棒なんだ、っていう空虚感。

どんな味がしても結局やつは棒なんですよ。

オージーザス
スティックのカルマからエスケープできないのかミーは。
的なことですよね。

ちょっと内容が痛いこになってきたので
ここらで離脱しま〜す。

それではっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?