見出し画像

消していい録画なんてなかった

主人が今晩、引っ越し荷物と共に帰ってくる。
とりあえず荷物は次男の部屋に入れてもらうとして片付けて、ケーブルTVの録画を消せるものは消そうと、夜な夜な1つ1つ精査してたのだが、BTS関係で消していい録画なんてなかった。
コンサートもバラエティーもドキュメンタリーも、もしかしたら今後しばらくは7人揃ってのものは観れないかも…と思うと余計に消せなかった。
夜更かしできるのも昨夜だけ…つい「MAP OF THE SOUL ON:E」を見出したら止まらなくて最後まで見てしまった。
2020年10月にソウルで行われたオンラインコンサート。グループ曲もソロもユニットもどれも鳥肌が立つほどカッコイイ、美しい歌とダンス、そして映像。
あのコロナ禍でなんとかARMYに届けようとした魂の叫びのようなコンサート。JIMINちゃん泣いちゃうし…観てる私も泣いちゃう。またいつかこんな凄い7人が観れるまで生きねば。
明日から元に戻る新生活!頑張ろう!(笑)
今日はここまで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?