見出し画像

一人暮らし終了のお知らせ

とうとう…とうとう主人の辞令が出た。
7月某日より東京勤務!
微かに大阪残留延長もあるんじゃないかと期待していたが、丸2年の単身赴任を終えて帰ってくる。わー大変…もう黄昏ちゃう(笑)
7月から主婦業再開だ。気楽な一人暮らしも終了する。
主人のことはリスペクトしているし感謝もしていて、むしろ仲良しの方なので、一緒に暮らすことが嫌なわけではなくて、今まで自由にし過ぎた生活をどう修正していくかが課題。色々我慢することも出てくるだろうし、気を遣うこともあるだろう。元の生活に戻るだけなんだけど変わったこともあるし…まず溜まりに溜ったBTSの録画を整理することから始めないと…(笑)
ほぼコロナ禍の間は別居してたことになる。一緒にいればコロナ鬱にならなかったかもしれないけど、うつすうつされる、というストレスなく生活できたのはよかったかも。幸いお互い体調を崩すことなく無事一人暮らしを終えたことも感謝して、新たな気持ちで頑張ろう。
今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?