見出し画像

才能の塊・黄金マンネ

9月1日はBTSのマンネ(末っ子)、チョン・ジョングクの25才のお誕生日だった。おめでとう!
歌もダンスもラップもなんでも完璧にこなすオールラウンダー。多芸多彩なことからついたあだ名は“黄金マンネ”。
ほんとに歌が上手…昨夜もアーミーの為に生配信LIVEで歌を披露してくれたんだけど、自分の歌も他の人の歌も本当に楽しそうに歌ってて、歌が好きなのが伝わってくる幸せな時間でした。
でも私が彼の才能に一番ビックリしたのは、絵の才能。「In the SOOP」でブラシ1本で川辺の風景画を描き始めた時は(天才ってこーゆー人の事をゆーんだろーなー)と感心した。

あと、足も速いそうです(笑)
運動神経もよくって、顔面偏差値も高くて、みんなから愛されるウリマンネ…ずっと幸せで笑ってて欲しい♪
今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?