見出し画像

ミンシュガの中毒性

昨日は結局、午後から雨予報だったので出かけるのはやめて、BTSのドキュメントシリーズ、「BRING THE SOUL」30分x6回と
「BREAK THE SILENCE」30分x7回を観た。
一昨日一挙放送していたのを録画しておいたものだ。観た回もあったけれど、メンバー達がインタビューで真摯に答える姿に涙する。
改めて彼らの優しさ、素直さ、真面目さ、ひたむきさ、ARMYを想う気持ちに驚かされた。
特にSUGAの言葉が刺さるのは、やっぱり1番好きなんだろうな。
そして、昨夕は韓国のベテラン?歌手PSYさんとプロデューサーSUGAofBTSが共同制作したという「That That」がリリースされた。
曲を作るだけのはずが…ガッツリ参加している(笑)

このラテン系の音楽に、独特なダンス、口が曲がったSUGAのラップ…昨夜だけで何回再生したことか。中毒性があり過ぎる!ニヤニヤしてしまう!とにかく元気が出る!本当にミンユンギには毎回驚かされて沼が深くなるばかり。
今日はここまで。
#ThatThatFeatSUGA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?