見出し画像

すっかり夏休み気分

すっかり夏休み気分で、ガッツリnote日記をサボってしまった。
8月になってからほとんど主人が大阪出張でいない。そんなに大阪で仕事させるのなら(なんで帰したー!)と会社に問い質したいところだが、気持ち的には正直(わーい♪)である(笑)
突然また一人暮らし生活に戻った気分。お盆休みの4連休なんて一歩も外に出なかった。高校野球を観ながら、またしてもNetflix三昧である。しかも、なんと主人もNetflixに加入していることが判明して、私はNetflixでも扶養してもらうことになった!ラッキー!
同居再開して嬉しかったことの1つかも。この浮いた千円で、今話題のディズニープラスに加入しようか思案中である。
noteをサボると思考は止まるし、次書く内容は勝手にハードルが上がるし、書き出しは言い訳がましくなる…もう辞めちゃっても別にいいんだろうけど、他の人のを読むとまた書いてみたくなる。
noteの素敵なところだと思う。
今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?