見出し画像

職場に新しい風

チーフが退職されて2ヶ月…やっと新しい時給職員さんが決まった。この2ヶ月は定年退職された先輩がヘルプで来て下さっていたので、それはそれは助かっていた。
昨日は初めて新しい人と一緒にお仕事したのだけど、とても朗らかで仕事の覚えも早くて真面目そうないい方だった。よかった、安心した。
その上、パソコンが得意だそうだ!学校のPTA役員も広報とかやれちゃうらしい!凄い!
私も色々役員はやってきたけど、広報だけは無理〜と避けてきた仕事だ。とても頼もしい新戦力♪色々教えてもらえそう。すぐ仲良しになった。
しかも私より若い。今までは私が最年少だったその座を奪われてしまったのは残念だが、末永く一緒にお仕事できることを祈る。
今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?