見出し画像

井之脇海君の無駄遣い

朝ドラ離脱組なのだが…でも金曜日だけは(今週もお疲れ様でしたね。さぁて来週のちむどんまいはどんな感じ?)と予告だけは気になって観てしまうし、毎日#ちむどん反省会 はなんとくチェックしてしまう。
そろそろ面白くなってきたかな?とか、誰か魅力的な人物が出てきたかな?とか、一応復活したい気持ちはあるのだが、いつまでたっても「どんまい!次ガンバレ!」的なお話にはなっていないような気がして残念な感じ。
(わざとか?わざとなのか⁈)と疑ってしまうくらい炎上商法的に視聴者に突っ込ませるために、雑にドラマを作っているのなら逆に新しいのかも!(笑)
年末の流行語大賞を狙っているかのような「まさかやー」「あきさみよー」のセリフに合わせたようなドラマ…
観てないくせに偉そうな事言うなー、と怒られそうだけど、最近の私のお気に入りの俳優さん井之脇海君の無駄遣いだけはやめていただきたい。彼をもっと活かしたお話になってきたら復活できそー!(笑)
今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?