見出し画像

2022上半期を振り返る

いきなり猛暑過ぎるが、今日から7月。
2022も半分終わったことになる。早い。
一人暮らし日記もあと1週間となったので、軽く上半期を振り返ってみると、一番たくさん読まれたのは、「就職浪人する男」うちの次男の話。やはりよそんちの不幸な話は蜜の味がするのか?同情から読んでみたくなるのか?応援したくなるのか?…ありがとうございます。まだ浪人中です(涙)
次が「ユンギメリーミー♡」SUGAさんのお誕生日記念の投稿。何故かスキ♡の数が1番多い「みんなの希望」のJ-HOPEのお誕生日記念のものより多く読まれたのは、noteの中の人はユンギペンが多いのかな?と推測。
全体的にBTS関係の記事は沢山既読が付くって感じですね。それだけ関心を持ってもらえる、という事と、私が上半期BTSに夢中だった事が分かる振り返りとなった。
下半期はどうなるのか?24時間が自分だけのものではなくなるので、毎日投稿は無理になるかも。どうなんだろ?全然分からない。
今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?