見出し画像

毎日は無理でも…

ポチポチとなんとなく(大体布団の中で)書いてきたnote日記…連続は280で止まってしまったので、これからは毎日に拘らずにやっていこう。
毎日何か書こうとすると、やっぱり主人の悪口になりそうだな…と言うのが、また一緒に生活し始めて4日めで感じた。悪口というか不満か…(笑)
良くない、それは良くない。向こうは今まで通りの普通の生活をしているだけなのに、私が勝手に(自由を奪われたー)と思ってここに綴るのは違う。
なるべく楽しいことだけを書くつもりで始めたので、そこだけは拘って、UPする時間も気にせずやっていこうかな。
…と書くだけで、気持ちがスッと楽になるのは日記のいいところだと思う。
昨日から神奈川の高校野球選手権が始まった。開会式も選手達は簡素化だけど3年ぶりに有観客で行われ、主人もいそいそと出かけて行った。なんかいいタイミングで帰ってきたよね。
私も今年は沢山観に行けそうでワクワクしている。
日焼けと熱中症に気をつけて、楽しい夏にはしよう!
今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?