彼氏大好き




彼氏が大好きなんですよ知り合って半年ぐらいなんですけど毎日毎日可愛くて仕方ないんですよ。どうなってやがるんだおかしいですね。

顔が好きなんですよ丸い顔がタイプなんですけどどストライクで困るんですよ。体格も好きなんです。でかくてたくましくて安心感すごい喧嘩つよいですぜったい男らしくて好き襲われても守ってくれます多分。

手がでかいんですピアノ弾けるんですよかっこよすぎ大好き手がでかいので恋人繋ぎ難しいんですよねでもいいんですがんばったら繋げるんで。

頭もいいんですよ理系大好き色々教えてくれるんですなんでそんなにたくさん知ってるの〜頭に百科事典がはいってるんですよねかっこいい勉強も教えてくれるんですこのまま東大にいけるかもしれませんうちの彼氏大天才なんです世界一頭いいんですよ。

卓球も出来るんですよはやく一緒にやりたいですねスポーツしてる彼氏はやく見たいんですよねかっこいいとおもいます。なにしてもかっこいいんですけどね私のハートにスマッシュを打ってきたんです彼氏優勝。

字も綺麗なんです書道習ってたんですよ教養の固まりラブレター書いてくれるんですけど字が上手で内容がはいってこない字汚いと萎えるんですよね馬鹿みたいなので、でもうちの彼氏は大天才頭脳が偉いので特賞です個展を開いてくれ。

電車が好きなんですよオタクかわいいです私は電車はそんなに意識して生きないですがおでかけするのが好きなので彼といると電車で色んなとこに連れていってくれるのですごい楽しいんですよ○○系とか言ってくれるんですよ聞いても覚えられないけど彼が好きなこと話してる時可愛すぎて一生聞けます。一緒に電車乗るの楽しすぎる路中にたくさんお話をするんですよ隣にいると肩借りて寝ちゃったりするんですけど温もりと電車の揺れが相まって幸せすぎます。

ポケモンも好きなんですよ彼のおかげでポケモンちょっと詳しくなったんですよポケモンバトル強いんですよかっこいいです。鳴き声でわかるんですよ私はみんな同じに聞こえるのですごい才能ですよね多才なんですうちの彼氏。

声もすごい好きなんですすごい心地いいんですよね毎日電話してくれるんですよね優しすぎませんか、いつもたくさんお話してくれるんですよ感謝しかないです毎日好きになっていくんですよね沼です。

めちゃくちゃ優しいんですほんとに冗談抜きで宇宙で1番優しいでも優しいって漠然としててだいたいみんな自分の彼氏は優しいと思ってると思うんですけどぜんぜん桁違いで現代版マリア様なんです。聖母。私のしょうもない事にもなんでも付き合ってくれるんです満たされますよねポムポムプリンが好きなんですけど一緒にポムポムプリンカフェに行ってくれたんですよ病んでも機嫌悪くてもどんな時でもずっと寄り添っててくれるんです。私の態度が面倒な時けっこうあるんですけど1回もほっとかれた時がないんですよ、私のことを嬉しい気持ちにさせるのがすごい上手なんですよ、女の扱いがうますぎるよ。イライラされたことがない私はよくイライラして彼に接してしまうんですけど大体話してると気分晴れてきます。

いつも色々な方面で私のことを支えてくれてるんですよ彼と会うまでありえないぐらいメンタル崩壊してたんですけど彼と出会ってから毎日健全になりました。不安定になってもいつも明るく接してくれるので私も元気になってしまいます。

すごい人間ですね。朝も起こしてくれるんですよ。私がダメ人間すぎる

私も彼が困ってる時は彼がいつもしてくれてるみたいに元気にしてあげたいですね難しい。ほんとに優しすぎるので最近あまえすぎてるのでそろそろ自重しないといけません。

料理もしてくれるんです、彼が作った焼きそば今まで食べた中で1番美味しかったです三ツ星シェフです。生活力ありすぎるんですよかっこいい大人すぎる。

部屋が綺麗なんですよ一人暮らしであんな整理整頓できますかえらいすぎる

書いてるとキリがない

あと1億行ぐらい書けますがそろそろ疲れたので終わります

彼氏大好き




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?