見出し画像

2022年9月18日”個人撮影怪”

ついに来てしまったこの日・・・!!

発表があった日から楽しみでそしてとても恐ろしかった

絶対に無駄にできない

大丈夫、事前に下見もした。

何度も何百回も何億回もシミュレーションした。

完璧な三十分を作り出した。

恐れることは何もない。

ーすべてが、消し飛びました。

あまりの可憐さに頭は真っ白。もう何も思考できません。

何を話したか、やっぱり何も話せないダメヤツです、、

せめても

そのお姿を写真に


カピバラをみにいきました 
恐れ多く一歩引いて背後霊になる私

頭の先から足の先まで、素敵なコーディネート
妖怪柄のドレスがとても似合っていました。可愛い

早すぎる三十分

残り0分、最後の最後

ここまで思った通りには振舞えなかった
だけど、どうしてもこれだけは伝えたかった

ここで言えなければお終い。永遠に後悔して死ぬしかなくなる。

そんな思いで振り絞って、ツーショットのお写真をお願いしました・・・!!

時間ちょっとオーバーしてしまってごめんなさい。

快諾してしてくださる花様のやさしさに涙がでました。

お写真は載せません!これは魂の結晶。我が家の国宝。誰にも見せない。

きっと、この日が終わったら自分は現世から解き放たれて海の藻屑と消えるのだろうと思っていたけれど。
幸せな気持ちに満たされ今日も生きてしまっています。

そんな一日です。

入園した直後、遠目に花様を発見して緊張のあまりとっさに壁に隠れてしました。
陰から覗く私を見た花様は一時退避。不審者だと思ったとの事。すみませんでした



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?