見出し画像

2022年10月2日【『キャッチ・ザ・レインボー』~さくら復活SP~】

遠征!私史上初の大阪遠征!!
土地も違えば初めて拝見するアイドルさんばかり。新鮮で楽しかったです。

今日の花様は猫耳姿でかわゆいアイドルソング!

しかし・・・
オタクたちのノリが悪くてお怒りの花様。

ロクにコールもできない情けないオタクたちのせいで即終了。
今日も「子供の子」は聞けませんでした…!!!

100億Vの笑顔
リアメアさん!
フリップは今日の主役!僕我さくらさん
メイクを変えて大人な魅力

日に日に美しさに磨きがかかる花様。
唯でさえかわよいというのに、これ以上かわよくなられては私はもう…
あぁ、既に出血多量で死た。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?