見出し画像

2022年8月27日【"Transparent Relationshipment"】

夏だ、祭りだ、納涼祭だ

祭田ゼットだあああああああ!!

この日は出演者みんな夏らしいあの衣装だったはずが…?

そんなの関係ない。夏の太陽よりも熱い最高のライブでした!

法被を着せられ戸惑う他所のお客さん
リバイス!


そしてライブ後になんとオフ会がありました

花様とランチ、しかも同じ席で、真向い

何度も夢に見た夢のような光景

許されない・・・幸せの極致


震えて硬直してしまい私はどんな顔をしていたでしょうか。

花様はそんなわたくし目にマグロとポテトを恵んでくださいましたが

あまりの緊張に全く味を感じませんでした

一生忘れないスペシャルでいず


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?