見出し画像

2022年9月25日"オンライン血ェ奇怪”

初めて参加するオンライン血ェ奇怪!!

私のチェキは後半だと知っていたけど最初からみていました。

外国のファンたちの会話を聞くのも新鮮な気持ちで楽しかった

なにより花様を眺めている時間は癒しのひと時。
時間は風のようにあっという間に過ぎ去っていきます。。

終わってみれば6時間に及ぶ長丁場。。でも物足りないくらいでした。

僕のチェキを書いてくれる花様

お願いしてチェキに”殺す”と書いてもらいました!嬉しかった~

Thanks

最後はイラストでごあいさつ。このイラストの花様好きです。

それにしても、6時間もチェキを書き続けた花様
大変おつかれさまでした。。
私だったら肩とれてしまいますね。

花様のタフネスを前に、尊敬の念がより一層深まりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?