見出し画像

前回集計比マイナス▲1,855,805.-。これは一体⁉️と、とぼけてみるも笑うしかない。ポートフォリオを右往左往の結果である。グロースダメなら、ゴールドいこか?配当株いこか?いろいろ振り回されてこの結果。まあ、しゃあない。昨年度の含み益を大きく侵食。資産運用をはじめた2017年からの含み益をどれだけ溶かすのか?メンタル勝負である。どうしていくかは少し遠目で俯瞰して今週後半をジリジリ過ごしていきたい。

前回集計比マイナス▲1,855,805.-。これは一体⁉️と、とぼけてみるも笑うしかない。ポートフォリオを右往左往の結果である。グロースダメなら、ゴールドいこか?配当株いこか?いろいろ振り回されてこの結果。まあ、しゃあない。昨年度の含み益を大きく侵食。
資産運用をはじめた2017年からの含み益をどれだけ溶かすのか?メンタル勝負である。どうしていくかは少し遠目で俯瞰して今週後半をジリジリ過ごしていきたい。

1.損益書


2.個別株ETF一覧

3.積み立てETF一覧

4.仮想通貨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?