見出し画像

夜に駆ける ボサチックカバー (20221028 DM竹の子にて Y字路レギュラーライブアンコール曲&ライブ終了)

✴︎夜に駆ける 転調部分


✴︎夜に駆ける フルバージョン

(オマケ)
夜に駆ける ギター伴奏 運指見てみる


思いがけずのアンコール嬉しいものですね
🎉🌺🧚🏼‍♀️😊🎶
2022年10月28日 Y字路(古美知 わいけーぴー そんぐす)のレギュラーライブ終了。
お越しいただいた皆様、DM竹の子さんどうもありがとうございました。

 Y字路の活動は、10月30日のメルローズさんライブ以降、来月からはコミチさんの本業石屋さんが展示会など、繁忙期を迎えるため、しばらくは
毎月第4週金曜日(次回、11月25日)
のDM竹の子ライブのみになります。

いろいろ趣向を凝らしていきますので何卒よろしくお願いします。
こちら、楽曲はアンコール 「夜に駆ける」(カバー曲)(^^)

これからも、どうぞY字路をよろしくお願いします。
🎉🌺🎉🌺🧚🏼‍♀️🧚🏼‍♀️🧚🏼‍♀️🧚🏼‍♀️😊🎶🍮🍮🍮🌈🎶

(セットリスト)
1.無造作紳士
2.イパネマの娘
3.ラブバラード

4.ダイヤモンド
5.波色アクアマリン
6.ペリドット

7.ラストセール
8.とろけるアイスクリーム
9.ボサノバメロンパン

10.アイ(AI)でいこう
11.あなたがあなたでいるだけで
12.不束者の子守唄

アンコール
13.夜に駆ける

1.2.3.13カバー
4.5.6 作詞作曲Y字路
10.作詞Y字路 作曲YKP
7.8.9.作詞作曲YKP
11.12.作詞作曲古美知

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?