やっぱり思った通りだった

今日、ある人と会ってきた。

あたしの勘は、正しかった。と思う。

少なくともなんのコミュニティの人かは
8割型そうだろなと思ってた。


なぜ、知っていそうな私を
連れていったのだろうか。

何者か知りたかったのか。
丸め込めると思ったのか。

昔の私だったら丸め込めただろうなー。

話が矛盾してるし、あれ?てなった。
日本は信頼で物を買ったりするから
深入りしすぎたら、やはり怖いな。。。

どうせ買うなら気持ちよく買いたいよね。笑

やはり思うことは、権利収入とかすぐ言う人は
MLMが多いということ。

それになんでオーナーとなって
成功してる人がわざわざ知識も何も無い
人に会って話を聞くのだろうか。
時間を割くのだろうか。

なにか裏があるからだろう。

それに自分の過去を話さないのも
可笑しいと思う。

そもそも入会料もなく、ほとんどのセミナー(質はいいらしい)が無料で行われてること自体可笑しい。
後になってそのツケが回ってくるのだろう。

まあ、いいとこ取りする分には
いいかもね。笑