見出し画像

第73回目、「高校生の時に神社してた」な雑談の編集され後記

いきなりカレー(@ikinari_curry)の雑談72%、編集され担当のコヤノ(@bandwagondagon)です。雑談72%は大学時代の友人、オク(@wxy40)とコヤノがカレーの話をせずに日々のアレコレを話しているポッドキャストです。ぜひ、第73回目を聞いた後に、この記事をお読みいただくと嬉しいです。

タイトルコールは、雑談の途中にゆるっとやってみるスタイルでした。ここんな、忘れていたかのように入るパターンもあるのですね。

第73回目はそれぞれの年末年始のについて報告し合う雑談でした。
皆さんはどんな年末年始を過ごしていましたか?

コヤノが年末年始何してたと聞かれるのを待ち望んでいたエピソードで登場したのは、Buddy Guy's Legendsというライブハウスです。シカゴに行く機会がある方は、ぜひお立ち寄りください。

僕は1月1日に帰国してしまったため見られなかったのですが、1月はBuddy Guy本人が連日様々なアーティストと一緒にライブをしているようです。いつかは年始もゆっくりシカゴで過ごしてみたいですね。それではお聞きください、Buddy Guyで「Someone Else is Steppin' In (Slippin' Out, Slippin' In)」。


オクは一度やってみたい年越しとして、飛行機の中での年越しについて話していました。年越しフライトではないものの、初日の出フライトはあるそうです。年始の過ごし方の選択肢のひとつとしては覚えておきたいですね。

https://www.ana.co.jp/ja/jp/domtour/theme/recommend/hatsuhinode/

さて、雑談72%ではおたよりを募集しております。ステッカーが完成したのでおたよりをくださった方にステッカーをお送りします。最近、少しずつですがステッカーを渡せた人が増えているので、とても嬉しい限りです。そしてあまり人気が無いのですが、実は成仏したい反省も募集しております!以下のフォームよりお送りください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?