見出し画像

JNA認定講師試験1発合格体験記14前半ケアカラースタート!

こんにちは、近藤夕子です。

さて、ついに試験当日!今振り返ってもめちゃくちゃいい精神状態で臨めました。

って、いつか合格体験記とか書く時思い返すんだろうなーって考えてたくらい笑

周りはみんなスーツ!凄い。。。

そしてみなさん凄い荷物。私少なすぎ。

めちゃくちゃでかいスーツケースの方とかたくさんいました。そして裸足になってる方も。凄い。。。なにこの試験。。。


セッティングも無事完了。私は二級受験の時の体験から試験はかなり早めに行くんですが、みなさんやっぱり早かったです。

そして、トイレもok、さて恒例のイメトレでも。。。と思ったらモデルさんが爆弾発言を!!!

わーーーーー


ここから先は

720字 / 1画像
うまくいかないときもある。煮詰るときもある。最初からできたわけじゃない。仕事も育児も家事もある。でも、少しづつ進んでる。心の叫びも入るから、受験生の方も受験予定のない方もネイリストならおもしろいかも。練習方法、道具も参考にしてください。1週間に1話更新。【先着5名まで660円 6名以上880円 10名以上から980円に戻します】

超難関試験であるJNA認定講師試験1発合格者の合格までの記録。 6月入校、翌年の9月受験で合格した園児ママネイリストの受験生時代の毎日。1…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?