JNA認定講師試験試験1発合格体験記13本番当日

こんにちは、近藤夕子です。

ついにこの合格体験記も本番当日を迎えました!!

試験前日に名古屋のスクールで仕込みをし、そのまま大阪へ。

私はスクール時代の初コンペがインテックス大阪だったこともあり、大阪受験が希望だったので本当よかった。が、しかしなんて遠いんだ…!

乗り換え乗り換え歩き歩き…モデルさんと二度ときたくないからがんばろ、と話しながらやっとこさ到着。

前日よる、練習したかな。。。してないと思う笑

もうぐっすり寝よう、ここでいたずらに道具をいじりたくないしって。

画像1

試験当日のあさ、ホテルのお部屋からインテックス。

不思議と落ち着いていて、後でこの時のこと思い出すなー、なんて「受かった後のことばかり」自然と考えていました。力むでもなく、至って普通。

ロビーに出れば黒スーツの人たちがいっぱい!

「うおーーこれが噂に聞くやつかー!」って感動しました。

朝ごはんはあまり食べず、買い込んだ食料の処分に困りそのまま手提していました。


会場にいくとずらりとスーツ姿の受験生。試験官の先生方を見ると、私でも知っている有名な先生もいらしてどキーってしました。

せっかく気持ちも良い状態だったのであまりキョロキョロせず、待つ。


いよいよ入場。

…おおーーーー!

ここから先は

130字
うまくいかないときもある。煮詰るときもある。最初からできたわけじゃない。仕事も育児も家事もある。でも、少しづつ進んでる。心の叫びも入るから、受験生の方も受験予定のない方もネイリストならおもしろいかも。練習方法、道具も参考にしてください。1週間に1話更新。【先着5名まで660円 6名以上880円 10名以上から980円に戻します】

超難関試験であるJNA認定講師試験1発合格者の合格までの記録。 6月入校、翌年の9月受験で合格した園児ママネイリストの受験生時代の毎日。1…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?