【駆け出し】ダサいラメグラの作り方②ラメとブラシの選び方・おすすめ

こんにちは、近藤夕子です。

サークル・わいわいネイル部の【駆け出し】メンバーの特典としてこちらの記事をアップしています!

メンバー限定の特典ですので、有料記事としています。読みたい方はサークル入会していただくか、有料記事として購入してください♡メンバーには無料記事としてプレゼント送信しています。


ラメグラは塗りの一つではなく、デザインの1つ!

つまり、ダサくも素敵!にもなる。なのに、簡単で早くできるし、失敗しないからという理由でやたら安くされたり、新人クーポンメニューにしたり。単価が安いからやりたくない。。。そんなふうに思ってる人多すぎ!!!

まず、失敗しないって思ってるだけで、ちゃんと失敗してますから。前回①で図解しましたが、ラメグラだってムラできてますから、グラデーションになってませんから。カラグラだけムラができると思うべからず。

ここから先は

921字 / 8画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?