見出し画像

Xマッチ振り返り日記25ガチエリア

1783.1→1812.4
W7k4d
W4k1d
L9k10d
W8k5d

オール1800達成!✨👏1日で達成するとはちょっと目標近いところに設定しすぎた(笑)そもそも1900踏んでるルールで1800目標にするなって話。でも今回は残り日数少なかったからこれでよし。やっぱり数字目標に向かってプレッシャー感じながらやる方が生きてるって感じがする。それがわかっただけでも今回チャレンジしてよかった。


裏切りマンキーコングの風次さんがXP2600目指してた企画の結果発表の動画でジャパニーズ小池さんが32:00あたりから「ゲーム舐め過ぎ」って檄飛ばしてたのとか48:00あたりからひろちんさんが「目指すけどゆるやかにやってくみたいなのはだめ。やるんだったら真剣に」て言ってたのが結構響いた。どうしても目標決めないとなぁなぁになっちゃうからやっぱり自分と向き合うために目標はないとだめだ。

来シーズンの目標は計測後考えますがオール1900か2000タッチできるルールを増やします。オール1900にすると1900超えたルール触らなくなりそうだから全ルールで2000タッチ目指して頑張ろうかな。わいちょの実力でおすすめの目標あれば教えてください。

過去最高値

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?