見出し画像

ガチマッチ振り返り日記17ガチヤグラ

5戦

今日はちょっと愚痴らせてください。
パワーを意識し始めると負けたとき凹むから今シーズンはパワー意識せず頑張ろうって思ってたけど、それでも負けると凹む。初動ワイプとってそのままノックアウトいけそうだったイケイケな試合も敵が回線落ちして残り時間4:01で無効試合になった。カウント残り2くらいで無効。開始1分以内に誰か落ちたらノーゲームの1分って長すぎると思う。普通に萎え落ちっぽかったし。しかもそういう無効試合の次の試合に限って負ける。
はぁー勝てねー。でもどの試合もキルレは割ってないし続けていればいつかは勝てる気がする。自分の反省点もちゃんとあってトルネと一緒に詰めることができなかった。せっかくコーチングしてもらったんだしsizzleSeason最後の一ヶ月頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?