見出し画像

Xマッチ振り返り日記27ガチアサリ

1814.3→1840.7
W4k5d
L8k8d
W9k3d
W5k3d

18帯から急にキル取りづらくなる。2試合目個々の動きはみんな良かったのにみんなが孤立して戦って結局負けたのでその反省活かして3試合目は敵を探すというより味方がいる場所の近くにいるようにしてすぐカバー入るようにしたらキルレ改善した。4試合目は味方のホクサイのカバー意識が高すぎて自分ほとんどキル入らなかったけどゴール割りにいくタイミングでトルネ合わせたりキューバンで敵の防衛箇所からどかしたりしてカウントが進むために敵を引かせる動きはできてたと思うのでOK!ルール関与で貢献!

Twitterのフレンドさんの紹介してる動画で回ってきたとても面白い動画なので紹介。Xマッチをストレスなくプレイするためにというテーマで解説されています。味方は自分のためになにかしてくれる存在ではなく自分が変わるために貢献することができる存在。
この動画では他人など関係なく今の自分を受け入れて主観的にプレイすることの大切さを説かれています。
ネタ多めだけどいい動画です。

あと10日頑張るぞー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?