見出し画像

Xマッチ振り返り日記21ガチアサリ

L9k8d
L7k8d
W4k1d
W7k5d
W4k9d

ステはコンブ、ザトウ。ゴール間の感覚が短いステージだからワイプされるとすぐカウンターで劣勢に立たされるから無茶しちゃだめだとわかっていてもゴール開いてたら無理やり入れてしまう。引いて中央キープする!
5試合目は打開で死にすぎた。焦らず左右から打開する意識。勝ち越せたのは味方のハイドラとローラーのおかげ。
上手い人の同ステージのアサリ動画見たけどトルネ溜まったら即吐きしてたのが印象的だった。やっぱり塗りを一気に返せるのがこのスペシャル強い。

明日からフェスだからもっとXマッチやっとくべきだったなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?