見出し画像

Xマッチ振り返り日記2023/10/14


エリア、ホコ微上げ


先週と比べてどうかなと思ったら先週時点ではまだシャープマーカー使ってたのか…あまりにも負けが続いて、とうとうギブして今週からまたスシ使ってます。やっぱり固形ボムあるのが勝敗めちゃくちゃ安定する。あとカニは本当に技術いるけどウルショは下手くそな俺でもなんとなくここかなー?で吐いてるだけでキル取れちゃったりするのがインチキすぎる。でもそれも刺さらなくなってきてるので今の課題としてはウルショ雑に吐かず、
「ウルショに意味付けして吐く」って感じ。ウルショは強いけど明確な目的なく適当に撃つよりちゃんと索敵してキル取れる敵見つけて先のビジョン見えた状態で吐くべきスペシャルだと思う。

今週はウルショ弱体化きそうだけどスシのメインとキューバンに結構魅力感じてるのでメイン弱体化来ない限りはしばらくスシ持つと思う。スシのポッポッポッポって感じの射撃好き(伝われ〜)!

先週で前から参加してたINKWAVEが終わったので来週からはXマッチできる時間が増えるはず!最近はXマッチやるのが結構楽しみ!前まではプレッシャーのほうが大きかったのに今はやりたい気持ちのほうが大きい。
今週も頑張ってくぞー!🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?