見出し画像

Xマッチ振り返り日記4ガチアサリ

ガチアサリ1-3
味方でマッチングしたローラー配信者がブキと味方に文句言い続けてプレイしてたけど、同じ時間を共有してるプレイヤーに敬意を忘れちゃダメだ。これは自戒の意味も込めて。いろいろ思うことはあってもそれを本人が目にする可能性のあるところで喋ったりするのは良くない。
かつて味方批判が横行してる某チャット人狼ゲームでみんなが文句言いまくった結果その鯖界隈滅びた経験がある。スプラはプレイヤー数が多いからプレイ人口が少し減っても「はい、さようなら。では次の人」ってなりがちで一緒にゲームしてくれる人へのありがたみを感じにくいけど野良であっても一緒に遊んでくれる人って同じ時間を共有してくれる大切な仲間なんだってこと胸にしまってプレイしていきたい。

【良かった点】
昨日より味方のカバーを意識して立ち回れた。
【悪かった点】
キルが取れてない。コンブよく理解できてない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?