見出し画像

Xマッチ振り返り日記31ガチホコ

1904.6→1914.6
L6k6d
W9k6d
W0k1d

味方が強いだけ。シマネ使ってるとトルネやキューバンで引かせたり味方が交戦してるところにフォローは入れやすいけど単独でキル取るのがやっぱりきつい。スシは強化されたウルショも強いんだけどメインの射程がシャープマーカー系統よりちょっとだけ長いのがめちゃくちゃ戦いやすい。エリア、ヤグラはシマネ強いけどホコ、アサリはスシ使おうか検討中。

ギアはこんな感じ。カワ(・∀・)イイ!!

さっき内部レート知りたくて久しぶりにウデマエリセット見てみたらA+になってたから数戦オープンしてSまで上げた。今ちょうど境目くらいらしい。もっと強くなりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?