見出し画像

Xマッチ振り返り日記23ガチエリア

1765.1→1783.1
W6k5d
L5k2d
W4k0d
L10k8d
W5k6d

2試合目と4試合目がバトルNo.1。つまり勝ち試合は味方にキル取ってもらってて負け試合は味方がキル取れてない。勝ち負けが完全に味方のキル力依存になってるからこれじゃだめだ。上がるためには自分でもっとキル取りにいく意識。

新シーズンの内容発表されましたね。後衛ブキばっかでシューターあんまり追加なくね?って思ったけど、どうせシマネ持つから関係なし!着こなしで帽子以外は変化つけられるのかどうかだけ気になってる。

明日で6連勤終わり!身体結構しんどくて今日もちょっとしかスプラできなかったけど残り少ないsizzleSeason最後まで頑張るぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?