見出し画像

Xマッチ振り返り日記3ガチアサリ

ガチアサリ1-3。
きっつー!

【良かった点】
マジでない。笑
でもユノハナ防衛でなるべく高台から降りるの我慢してボム投げるよう意識してたのは偉かった。
【改善点】
ゴール割ったら「入れられるところまで入れろー🤤」って感じで馬鹿になってる。ちゃんと引かないからワイプアウトしてカウンター食らって逆転されてる。特にリードしてて無理に攻め継続させる必要ない場面で沼ジャンして負けの起点作ってるのひどかった。

Twitterで反省会してたときは文字数に余裕がないから味方批判しにくかったけどnoteは文字数制限ないから味方への愚痴がどんどん出てくる。味方に文句言っても仕方ない。自分のプレーに集中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?