見出し画像

Xマッチ振り返り日記28ガチエリア&ガチヤグラ

【エリア】
1812.4→1777.7
L10k7d
L7k6d
L3k4d

きっつー!でも3試合連続バトルNo.1とれたから負けてもよし!シマネは単独で撃ち合いしてもキル性能高くないから味方のカバーする意識で立ち回らないといけないけど味方次第ではどれだけ頑張っても仕方ないときはある。そこはある程度割り切って自分ができることを精一杯やるだけだ。

【ヤグラ】
1805.4→1781.2
W10k4d
L9k5d
L6k9d
L12k7d

勝ち切れねぇ・・・イライラで禿げそう・・・もう禿げてるか・・・

挫けそうになったときによく見る動画。妥協したり弱音吐いたり自分に負けそうになったときこの動画に励まされています。自分を信じて頑張るしかないね。
この動画が一生懸命頑張る人たちに届きますように!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?