見出し画像

Xマッチ振り返り日記19ガチホコ

W10k5d
L6k4d
W8k5d
L10k11d
W10k7d
W11k2d

毎試合もう5kずつくらいキル取りたい。少なくとも勝ち試合でも負け試合でもキルレ割らないようになりたい。
1セット勝ち越しで終わって「このまま今日はここで終わりにするかー」と思ったけど昨日の自分より少しだけ前に進むためもう1戦だけした。偉い👏
その試合が一番キルレ良くて活躍できた気がする。5戦くらいしてからが一番エイム温まってきてステージへの理解が深まってくる頃なのかもしれない。だとしたら毎日1セットでやめてるのもったいないな。たまたまかもしれないけど、もしこれが事実ならたった1戦だったけど大きな気付き。

今日の一歩は小さな一歩なのかもしれない。でもこの積み重ねが大切なのだ✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?