見出し画像

Xマッチ振り返り日記10/01


今週のパワー

微増だけど今週はXマッチサボりすぎた。というのもTwitterには書いてるけど今週はずっとシャープマーカーの勘を取り戻すことに時間割いてた。

チャレンジ5連勝


ツキイチアサリソロ2000超え


Xマッチ
やっぱ好っきゃね〜ん

シャープマーカーは使ってて楽しい!対面にクイボ使えるのが便利すぎる。固形ボム欲しくてシマネ使ったり、ウルショに憧れてスシ使ったりしたけど結局このブキに戻ってきた。
シマネはクイボないシャープマーカーメインでの対面練習、スシはジャンプ撃ち矯正練習。そう思えば今までやってきたことも無駄だとは思わない。
シャープマーカー封印して武者修行してきた今の俺ならまだまだ強くなれる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?